コフレドール ファンデーション

コフレドール ファンデーション 崩れ への質問です。





「コフレドールのファンデーションで、
テカらず崩れにくいものでオススメはありますか?


脂性肌なのでお化粧持ちのいいものを捜しています。 」





コフレドールのパウダーファンデのビューティーラスティング使用しています。

うすずきで、ぴったりと肌に密着して崩れにくいです。

同じカネボウのレビュー エッセンスインもすごく崩れにくいですよ!



もうすぐレビューは廃盤なんで、早めにコフレドールに乗り換えましたが、コスメサイトとかの崩れにくいファンデで、結構一位になっているのはレビューのエッセンスインですね。




双方とも、崩れないわけじゃないですが、くずれても、他のメーカーのファンデにくらべたら、崩れ方がキレイなんですね。



ティッシュで脂浮きをおさえても、マキアージュなんかはファンデまで取れちゃいますけど、レビューやコフレドールはファンデーションはほとんど取れませんから。




以上、コフレドール ファンデーションについてでした。