コフレドール@情報局コフレドール 口紅コフレドール 口紅でチェリー唇に! 【コフレドール@情報局】

今回はコフレドール口紅に関する体験談が届きました。




「同時発売のベースと併用すると、これでもかってくらいプルップルのチェリー唇になりました。

「それ何色使ったんですか?」って多数に聞かれましたよ〜

コフレドール 口紅のこの色はシリーズの中でも顔色も明るく見せてくれる色らしいです。


コフレドール OR101を他人様の唇にお試し^^。

もともと素唇の色が赤い方だったのでピンクよりに発色しましたが、適度にヌーディーで可愛いけどエロい仕上がりになりました。

目元に重点を置いたメイクの時に活躍しそうなカラー。


あたりが柔らかく、その分もちは悪いけど、飲食しなければベース使用でいつの間にか乾いてる…ってこともないし好印象でした^^」






コフレドールの口紅でエロくなれるんですね^^

魅惑的な唇でぜひ意中の男性をゲットしてくださいね!




<<コフレドール 口紅をいただきました! 【コフレドール@情報局】コフレドール@情報局のトップへコフレドール 口紅は落ちやすい 【コフレドール@情報局】 >>