コフレドール@情報局コフレドール パーティメイクアップコフレドール パーティメイクアップコレクション ノーブル 【コフレドール@情報局】

コフレドール パーティメイクアップコレクションについての体験談です。





「コフレドール パーティメイクアップコレクションをテスターでお試し!

ノーブルのほうです。

コフレドールのパケットもかわいいと思いましたが、なによりシャドウがきらっきらしててほんとかわいかったです。

手の甲にお試しさせてもらったんですが、夜道歩いててライトが当たると大小の光の粒がきらきら…わーすっごいかわいい!
と大興奮でした!




コフレドール パーティメイクアップコレクションの粉質もしっとりしていて伸びもよかったです。

コフレドールのオレンジ味のあるベースカラーと、イエローゴールドのとチョコレートの3色。

うーんすっごいほしい…


ですがルージュがいらない…色味はこちらもとてもかわいくて好みだったんですが、テスティモのリップパレットがあるのでこれ以上増やせない…というわけで泣く泣く我慢してきました(ノД`)

12月発売のコフレドール パーティメイクアップコレクション パレットは全色大人買いする気まんまんです」




コフレドールのオレンジのベースカラーはとっても良いカラーです。

まだ試していないあなたはぜひ一度体験してみてくださいね^^


<<コフレドール パーティメイクアップコレクションでドキドキ 【コフレドール@情報局】コフレドール@情報局のトップへコフレドール パーティメイクアップコレクション ラメがきつい 【コフレドール@情報局】>>