コフレドール@情報局コフレドール パーティメイクアップコフレドール パーティメイクアップコレクションは限定販売 【コフレドール@情報局】

コフレドール パーティメイクアップコレクションに関するコメントです。





「コフレドール パーティメイクアップコレクション アイカラー3色とリップカラー3色が1つにセットされた2種類のパレットの限定発売です。

テスターがけっこう使われていたようで,可愛いらしい横長ケース(01はピンクのラインストーンが,02はイエローのラインストーンがついてます♪)に指紋が多数ついてました・・・。


ライトの具合で悪目立ちしてただけなのか..指紋が目立つケースの素材なのか??

コフレドールのリップカラーの方にはアイカラーの粉飛び等で汚れないよう保護シートがつけてあって親切だなと思いました(^^)





コフレドールのアイカラーもリップカラーも真ん中が輝きカラーという事でこちらを使う事で華やかにメイクアップというようです。

これをけっこうガッツリつけられ,キラッキラに(^^;)でも下品な煌めきではないのでまだ救われました〜。






見たままの色が発色してくれるし、コフレドールのようなアイメイクとリップメイク物が1つになった物が手元にあると便利だな〜と思います。





似合ったのは01だけど,好みは02ですね^^



ノーブルって言葉にも弱い...似合うと言われた事なくても、ブラウンやゴールド大好きなんですよね〜♪


コフレドール パーティメイクアップコレクションについてはしばらく様子見てお財布と相談しつつ購入検討しようと思います(^-^)

貰った小さいパンフレットに12月発売の新商品のアイシャドーや口紅が載ってました。

こちらのアイシャドーの方がクリスマス物よりちょっと新鮮な色の組み合わせですね〜」




コフレドール パーティメイクアップコレクションより12月に発売されるアイシャドウや口紅のほうが期待が大きいようです。

それらのコフレドールのアイテムについてのコメントもお待ちしていま〜す^^


<<クリスマスコフレの予約が開始! 【コフレドール@情報局】コフレドール@情報局のトップへコフレドール パーティメイクアップコレクション 2パターンあります 【コフレドール@情報局】>>