コフレドール@情報局コフレドール ネイルコフレドール ネイル 分離が早いかも 【コフレドール@情報局】

コフレドールネイルについての情報です。






「ネイルオイルが欲しいと思っていたところ、こちらのコフレドールさんのキューティクルケアオイルが好評かなのでテスターを試してきました。


ネイルのケアオイルを使用するのは初めてなので比較は出来ないのですが、さらっとして、なじみが良いです。

爪の根元につけて暫くしてからコフレドール キューティクルケアオイルを塗りこみましたが、オイルの不快感もなく、塗った後物を触れないなどということもなかったです。


香りがコフレドール アットコスメの口コミでの商品説明欄を見て「どんな香りだ?」と思ったのですが、爽やかな良い香りでした。


結構ほのかなので塗っている時もあまり香りません。

鼻を近づけてようやく香るという感じです。




香りを求める方には物足りないと思いますが、あまり場所を問わずササッと塗りやすくていいかも^^


気になるネイルの仕上がりは、乾燥して白くなっている爪も見目には落ち着きました。
ちょっと激しい乾燥には心許ないかなとは思いましたが、使用感も良いので普段のネイルケアにはよさそうです。






コフレドール キューティクルケアオイルが二層式なのは色も綺麗で可愛いです。


でもやっぱり分離が物凄く早いです。


本当、数本塗っただけで分離し始めています。

ボトルを閉めないと振り直せないし、コフレドール キューティクルケアオイルはちょっと使いづらいですね。

あと小さいけどラメも気になるかな。

ケア物なので、個人的には入ってない方が好きです。」



たしかにコフレドール キューティクルケアオイルは分離が早くって使い難いですね。

これからもコフレドールへの口コミをお待ちしていまっす^^



<<コフレドール ネイルケアは欠かせません 【コフレドール@情報局】コフレドール@情報局のトップへコフレドール ネイル 風呂上りに使用 【コフレドール@情報局】>>