コフレドール@情報局コフレドール ネイルコフレドール ネイル 簡単にケアできる 【コフレドール@情報局】

コフレドールネイルについての口コミをお届けしまっす!







「つめがカサカサになってきたので、これではいけないとネイルのケアオイルを探していました。

海外メーカーのほうがしっかりしてそうだけれど、まずはお手軽に買えるやつでいいや、
しかも見た目かわいいほうがいいし、と思いコフレドール キューティクルケアオイルを購入。




二層式は使ってみると思っていた以上に億劫ですが、
ほのかな香り、さらっとしてべたつかない液で、コフレドールのネイルは初心者にも扱いやすかったです。

足のつめがかなり乾燥して、割れたり剥がれたりしていたのですが、
コフレドール キューティクルケアオイルを使っているうちにだんだんしっかりしてきました。



(私の場合)手と違って放置しがちだったので、
このくらい手軽にネイルのケアができたほうがいいみたいです。

手も最近ささくれができやすいので、頑張って使ってます。

簡単ケア&いい香り&見た目がかわいい、ということで
面倒くさがりで地道なお手入れが嫌になりやすい私でも続けられてますね^^


きちんとケアしたかったら他にもいいオイルはあるかなーと思いますが、
ひとまずはコフレドールのネイルを使っていきます。」





コフレドールのキューティクルケアオイルは簡単にネイルのケアができるのがいいですね!

これからもコフレドールで女を磨いてくださいね^^




<<コフレドール CMに沢尻エリカ 【コフレドール@情報局】コフレドール@情報局のトップへコフレドールのレセプション 【コフレドール@情報局】>>