コフレドール@情報局>コフレドール アイライナー

コフレドール アイライナー

コフレドール アイライナーに関する口コミ情報です。


「コフレドールのブルー系と、グリーン系を店頭で塗ってみました。

ハイライトカラーの白い部分のは、ラメラメしていなく細かい粉質。

まぶた全体に塗って、クスミを消すとゆう感じでした。

コフレドールのアイライナーはほとんど色がつかないので、ハイライトにはならないかも。





グリーン系はグレーの締め色。

これが一番濃いかも?

コフレドールの他の色の締め色はさらに薄いですね。

ブルー系はブラウンのようなゴールドの締め色。薄いなぁ。

私は締め色は濃い発色が好きなのて、今回は買わないかも。

コフレドール ジェルライナーも、上瞼に塗るとパウダーがよれてしまいました。

下瞼にならウルウルに見えて可愛いかな。

締め色はアイライナーでどうにかするとしたら、、、
暖かくなったら欲しくなるかも?」






いろんなカラーが出ているので、
あなたの好みにあったコフレドールのアイライナーを探してくださいね!

コフレドール アイライナー

コフレドールジェルライナーに関する情報です。





「コフレドールの新商品をひととおり試してきました!

オレンジバリエとベージュバリエを予約してきました^^

特にオレンジってあまり見かけないし、すごく気に入りました。

コフレドールのベージュは試すつもりもなかったのですがBAさんがつけていて、ハイライトの薄いグリーンが素敵だったので思わず予約 (*´;艸`)

春らしい感じがしました。


コフレドールの口コミにありますがこの商品は確かに薄付きです。

でもジェルライナーをベースで塗ってキラキラ感も出せるし、透明感のある仕上がりです☆」



コフレドール ジェルライナーで
キラキラ輝く素敵な女性になっていくださいね^^

コフレドール アイライナー

コフレドールアイライナーに関する口コミです。



「コフレドール シャインアクセントアイズのブルー系が良いです。

コフレドールのカラー診断をしてもらった結果、完璧なブルベとのことでした。

で、中谷美紀もやはりブルベであろうというBAさんの見解

どうりで…いつも中谷さん色しか買いません、私(笑)。


コフレドールのブルー系はかなりシアーな発色で、色白のブルーベース向きです♪


物凄く綺麗な発色でしたが、ルナソルの似た商品を持ってる〜(泣)。

スキモデ コフレドール 04もやはりBAさんが私の肌にイチオシで…。


でも、肌を選ぶ色って欲しくなっちゃう…きっと買います(笑)

だって、彼氏ウケがすごく良かったもん(^・^)」




彼氏が喜んでくれたら、とってもうれしいですよね〜

その気持ちよくわかりますよ^^

コフレドールでどんどん女を磨いてください!



コフレドール アイライナー

コフレドールアイライナーに関する口コミです。






「今日コフレドールでタッチアップしてもらいました!

オレンジが可愛かったし手持ちに無かった色なのでオレンジです!

とってもキラキラ〜!
ラメが大好きなあたしにとってコフレドールのラメ感はホントに大ヒットです。

最近がっつりメイクから
少し優しい目元になるように
シフトしていたあたし。

コフレドールから派手な色味が多いコフレドールから
パステルカラーのパレットが出て凄く嬉しいです!

オレンジは大ヒットでした!

肌馴染みがいいのに
ベージュよりも落ち着き過ぎてなくて良かったです!

さっそくコフレドールのアイライナーを予約しちゃいました!

春に大活躍しそうな予感…!

発売もしてないのに今から楽しみです!笑

他の色も欲しいなあ…

それにコフレドールの店員さんは
とっても親切で大好きです(*n^ω^n)

たくさん話せて良かった!

コフレドールのサンプルもいっぱい貰ってしまいました。
幸せ〜(*´∀`*)」






コフレドールでは行くだけでたくさんサンプルをもらえるので
うれしいですね!

サンプルをもらったら買わないといけない雰囲気になるのはイヤですが・・・。


コフレドール アイライナー

コフレドールアイライナーに関する口コミです。





「コフレドール 01のオレンジをタッチアップしてもらってきました。
締め色はどれ!?って思うくらいな見た目なのですが・・・

私はオレンジ似合わないんで・・・どうもはれぼったくなっちまいました。

きっとピンクとかの方がよかったんだろうなぁ・・・

時々?ってものをすすめるコフレドールのBCさんには困りますが、
華やかな発色といえばいいでしょうかね?

確かに春向けな感じがします。


締め色は右側に入ってるお色ですね。

コフレドールアイカラーは確かにミディアムカラーよりかはしっかりと発色しますね。



コフレドールの口コミでした〜




ラッメラメではないですが、キラキラしてます。

よっぽど気が向けばピンクを買うかもです。」



春は明るいカラーが人気ですからね!

あなた好みの素敵なコフレドールのカラーをみつけてください^^