コフレドール@情報局>コフレドール マスカラ

コフレドール マスカラ

コフレドールマスカラに関する体験談です。





「コフレドールの新商品をひととおり試してきました!

こちらは購入予定はないのですが、一応チェック。

38℃のお湯で落とせるんですよ~とコフレドールのBAさん。

家帰ってお湯で落としたところ・・・うまく落とせない (屮゜Д゜)屮

メイクアップリムーバー使って落としたけど、目の下に広範囲に汚れが広がっていき、苦労しました(>д<)

カールもボリュームもなく、魅力を感じませんでした。

コフレドール、なんか残念です・・・。」








「コフレドールのマスカラ 黒のほうを使用しています。

私の行くコフレドールのカウンターでは
なぜかいつもビューラーで上げてくれないからイマイチの仕上がりなんですけど、
フィルムタイプだというので興味あり^^

38度のお湯だとすんなり落とせるんですって。

あぁテスティモにも同様のがあったんですか。

なるほどぉ、勉強になるなぁ。

若干パンダ目になったのが気がかりなんで、今度は自分で塗らせてもらおかな。」



マスカラ塗るのってなかなか難しいですからね。

コフレドールのマスカラを試してみるのもいいかもしれません。





コフレドール マスカラ

コフレドールマスカラに関する情報を紹介します。






「コフレドールのマスカラ早速塗ってきました(^_^;)

以前テスティモでもぬるま湯で落ちるマスカラありましたね。
色はつややかな黒で良いと思います。
ただこのマスカラ半端なく落ちないです。

普段アイメイクはリムーバーで落としてるんですが、全然落ちません!

そしてお湯だとするんと落ちます。

リムーバー使う私としては
なんか洗顔前にしっかり落ちないんで心配になります。

お風呂で洗顔したり、リムーバー使わない方には簡単に落とせるし、普段はオフするまで滲まないので良いと思います。

今のところ私はコフレドールのマスカラの購入の予定はなしです。」




コフレドールのマスカラはお湯で簡単に落とせるんですね。

でも、リムーバーを使っている方は今回の体験談で心配になりますね。

いろんなコフレドールの口コミを参考にしてあなたに適しているか
判断してくださ〜い。