コフレドール@情報局>コフレドール アイシャドウ

コフレドール アイシャドウ

コフレドール アイシャドウに関する質問です。




「今使っている お気に入りのアイシャドウはなんですか?

私はコフレドールのシルバー系 柴咲コウさんのです。

コフレドールのアイシャドウは発色がとても良いです♪」






コフレドールいいですね♪

私は最近マジョマジョの茶色?ベージュと緑が入った感じのマジョルックを
買いましたよ!


あまり無い色だけど馴染むしコスパもいいので、お気に入りですね〜


一色使いのシャドーならM・A・Cが良いです♪


発色がいいしラメが綺麗です!!





以上、コフレドール アイシャドウでした。





コフレドール アイシャドウ

コフレドール アイシャドウについての質問です。




「アイシャドウを買おうと思っています。
コフレドールとジル・スチュワート…どちらが良いと思いますか? 」







私はコフレドールの方がオススメです。

コフレドールもジルスチュアートもラメが結構入っているのが特徴ですが、発色はコフレの方が良いです。

ジルスチュアートは薄付きでラメ感のみがはっきりでます。(そのラメもかなり顔に飛びます)

発色の点では、好みによるのではっきりどちらがいいかは言えませんが、ラメ飛びの点では

コフレドールをオススメしますよん^^





以上、コフレドール アイシャドウでした。







コフレドール アイシャドウ

コフレドール アイシャドウについての質問です。



「ピンクのアイシャドウに合うアイライナーは、やっぱり黒でしょうか?

先日コフレドールのシャインアクセントアイズ(新製品)のピンクバリエーションを買ったのですが、私は普段アイライナーを使ってません。




デパートでメイクをしてもらったのですが(カネボウとは関係ない)、赤みのあるピンクのシャドウに、ブラウンのアイライナーを使われました。



黒のライナーよりはやわらかい感じで、これなら慣れていない私でもなんとなく使えるかな…と思いました。



でもコフレドールのアイシャドウはどちらかというと青みがかったピンクです。




だとすると、やっぱりアイライナーは黒ですかね?

一重だしきつめの目なので少しでも和らいだ感じにしたいのですが…。」






青みがかったピンクなら、一般的にはブラウンよりかはブラックの方が合いますね。

できたら紺色や藍色…と言うかブルーの濃い色が綺麗だと思います。

紺色のアイラインは白目を綺麗に見せると、確か本に書いてありましたよ^^





以上、コフレドール アイシャドウについてでした。



コフレドール アイシャドウ

コフレドールアイシャドウについての情報です。



コフレドールのアイシャドウについて・・・



コフレドール 3Dライティングアイズ3D立体アイシャドウは透明感溢れる輝きで、吸い込まれるような目元を作るアイシャドウです。



コフレドールのアイシャドウのカラーは01ピンクバリエーション 02ブルーグレーバリエーション 03シルバーバリエーション 04パープルバリエーション 05ゴールドバリエーションの全5色になります。

つけるのが楽しみですね。


コフレドールのアイシャドウが発売したら即、要チェックが必要ですね^^







コフレドール アイシャドウ

コフレドールアイシャドウについての体験談です。




「コフレドール フラッフィーシャインアイズ 03ゴールドです。

テスターを触った感じがおもしろくて、手の甲にのばしても普通だと思ったのですが…

コフレドール フラッフィーシャインアイズをいざ実際に目の上に使ってみるとのびない、よれる、発色しない、もたない、
こすると消しゴムカスのようにポロポロ固まって取れる、
と評価相応に散々でした。


時間がたつと頬にその消しゴムカスが落ちています。

アゴ先にまで落ちているのを見つけたときは本当にびっくりしました!

コフレドールさんはいい商品もあるのに、フラッフィーシャインアイズのアイシャドウでものすごく印象が悪くなってしまいました…」





あんまりコフレドール フラッフィーシャインアイズの評価は良くないようですね。

これからきっとコフレドールが改良してくれることでしょう!


期待しましょうね^^