コフレドール@情報局>クリスマスコフレ

クリスマスコフレ

コフレドール クリスマスコフレについてのコメントが届きました。







「店頭ではクリスマスコフレの予約が始まったみたいなので、見に行ってみました。

(毎年、クリスマスコフレはオーブだったのですが、今回は新商品の発売でクリスマスは限定品の発売があるか?わからずにいますが・・・)


普段コフレドールで発売されている色物とあまり変わらないように思えました。

あまりピンとこなかったです・・・。




確かにクリスマスコフレのケースは可愛いのですが、コフレドールの口紅とシャドウの組み合わせが逆だったら買うかな〜と思いました。


クリスマスコフレのパンフレットの後ろのほうに掲載されていた12月発売のアイシャドウと口紅の方が私的にはオススメです。

コフレドールの店員さんにタッチアップしてもらったのですが、ホントに綺麗な色味なんです。。





なので・・・
今回はこちらではなく、12月発売のほうを購入する予定です。

クリスマス限定物はアイシャドウと口紅の両方が入ったパレットなのでお得ではありますけどね」




なるほど、クリスマスコフレはアイシャドウと口紅がセットなのでお得感はありますね。

口紅やアイシャドウなどこだわりがある方はセットではなく、それぞれ個別に購入するほうがいいのかもしれません。



クリスマスコフレ

コフレドールクリスマスコフレの口コミ情報です。


「コフレドール アイシャドウのテスター見てきました。

カネボウ コフレドールさんは秋冬展開より春夏展開のほうが好みです


こちらも春夏展開のパレットなのでとってもやわらかな色合いで光たっぷり!

色もなかなか面白い組み合わせで、

コフレドールのどれも惹かれてしまいました。

ルナソルのクリスマスコフレもコフレドールの限定もがまんして、
こちらを大人買いする予定ですっ(・∀・)」




クリスマスコフレも人気があるようですが、
アイシャドウのほうを買うなんてなかなかの通ですね^^

素敵なクリスマスを過ごしてくださいね〜