コフレドール@情報局>コフレドール 口紅

コフレドール 口紅

コフレドール 口紅 についての質問です。




「口紅に詳しい方に聞きたいです。

口紅を買おうと思いますが、マキアージュかコフレドールで迷っています。

どちらがオススメですか?



マキアージュのラスティングクライマックスルージュを使ったことがあるのですが、宣伝に惹かれて買っただけで可も無く不可も無く…という感じでした。



コフレドールなら柴咲コウさんの使用色を買いたいなと思います。


こまめにメイク直し出来ないので持ちがいい方が嬉しいです。



何かアドバイスください。」






コフレドールのルージュを使っています。

見た目通りの発色をしてくれるのが
とってもうれしい一品です。

結構持ちはいいのですが、ライナーなどで
しっかり輪郭を取っておかないと、ふちから
崩れやすいみたいです。

柴咲コウさんの使用色って、新しい(春向け)の
カタログ(柴咲コウさんと常磐貴子さんが載っています)で
使っているベージュ系のものでしょうか?


でしたら、オススメのライナーがありますよ。




コフレドールのライナーもいいのですが、個人的に気に入っているのが、なんとダイソーで売っている繰り出し式のライナー。


外見はアルミボディーでパールピンクのものです。

それのベージュがなかなか
使い勝手が良い上、マットなので崩れにくくてオススメですよ!


やや硬めな使用感なのですが、
このお値段でこのパフォーマンスならお得ってカンジです。




以上、コフレドール 口紅でした。






コフレドール 口紅

コフレドール口紅情報です。





コフレドールの口紅ラインアップは全部で3種類。




ふっくら唇をつくる
「コフレドール フルスタイリングルージュ(カラー)」


ぷるんとした唇をつくる
「コフレドール フルスタイリングルージュ(グロウ)」


つややかな唇をつくる
「コフレドール シャイニーカラットグロス」



どれをとっても、素敵な唇を演出してくれそうですね^^




ちなみに、コフレドールのイメージキャラクターの常盤貴子さんをはじめ5名の女優さんは、コフレドールのルージュ(口紅)を使い分けているのでしょうか?




以上、コフレドールの口紅情報でした!





コフレドール 口紅

コフレドール口紅に関する口コミを紹介します。




「コフレドールの口紅のベージュをタッチアップして頂きました。
コヤツ、一言でいうとフレッシュネス!


コフレドールの口紅は見た目、茶色っぽいベージュで
『慢性青グマ族で、顔色最悪な私には相性悪いんちゃう?』と心配してたのですが、
このベージュは適度な赤みがあって、暖かみのある健康的な色。

顔写りがよくて、誰でも似合いそう☆★
細かいゴールドラメがキラキラするので好み分かれそうですが、私は好き。

ベージュ=老けそう、顔色悪く見えそう
という固定観念が覆されました。

コフレドールの他の色味もフレッシュで鮮やかで春っぽい色出しです。
まだ秋なのに…コフレドールはいつもせっかちさんね(´ч`)


コフレドールの口紅のツヤ感は相変わらずいいですね!
私はカラーよりこっちのグロウタイプの方がカジュアルで好きです。

発色は控えめですが色よりウルウルした質感で魅せる感じ。

一緒に発売されるコフレドールのリップベースと併用すると、
さらにウルウルプリプリムニュムニュな唇になれますよ☆


あと、コフレドールの前回のフルメモリーは荒れてしまったんですが、
今回のはリップベースを併用していたせいか、荒れませんでした☆

しかし、細かいラメがけっこう入ってるのでコヤツ単体使いでは荒れそうな気がします。

一回きりじゃ荒れるかどうか判別しにくいので
購入はサンプルをじっくり試してから決めたいと思います。


コフレドールのリップ物は色・ラメ・ツヤすべてセンスいいけど持ちがイマイチなんだよなぁ。惜しいぜ!

その点も購入を理由の一つ。


でもこの色はステキなので買っちゃうかも…
また試してみて評価しにきます」




参考になる口コミを送っていただきありがとうございました。

コフレドールの口コミ情報をこれからも募集していますので、
よろしくお願いします^^



コフレドール 口紅

コフレドール口紅に関する口コミです。





「コフレドールの口紅のサンプルをいただきました。

春らしいカワイイカラーバリエーションがいっぱい^^

コフレドールのBAさん曰く、この春のメイクは目元はあくまでシアーにして、口元に赤みを足す方向なのだとか・・・。

この春のマキアージュのようだ…と私は思いました。

それにしても、今から春を意識しろと言われても、できないんですけど。


コフレドール 口紅のグロウタイプは、フルスタイリングルージュとフルメモリールージュの両シリーズで数本持っていますが、
どれもツヤが出てシアーなのはいいのですが、すぐにとれてしまうのが難点でした。






今回のコフレドールの口紅はまだマシかも。

でも、やはり落ちやすいのに変わりなし。

色も、以前の物と代わり映えしない。


まぁ、口紅もアイシャドウも、いろんな色を既に持っていますしね。

特に惹かれないワケですが・・・。」
 



いろんなカラーバリエーションをたくさん持っているなら、
コフレドールの口紅は必要ないかもしれませんね。


口紅が無くなったら試してみてくださいね!



コフレドール 口紅

今回はコフレドール口紅に関する体験談が届きました。




「同時発売のベースと併用すると、これでもかってくらいプルップルのチェリー唇になりました。

「それ何色使ったんですか?」って多数に聞かれましたよ〜

コフレドール 口紅のこの色はシリーズの中でも顔色も明るく見せてくれる色らしいです。


コフレドール OR101を他人様の唇にお試し^^。

もともと素唇の色が赤い方だったのでピンクよりに発色しましたが、適度にヌーディーで可愛いけどエロい仕上がりになりました。

目元に重点を置いたメイクの時に活躍しそうなカラー。


あたりが柔らかく、その分もちは悪いけど、飲食しなければベース使用でいつの間にか乾いてる…ってこともないし好印象でした^^」






コフレドールの口紅でエロくなれるんですね^^

魅惑的な唇でぜひ意中の男性をゲットしてくださいね!