コフレドール@情報局>コフレドール パーティメイクアップ

コフレドール パーティメイクアップ

コフレドール パーティメイクアップコレクションについてのコメントです。





「ちょっと前にコフレドーツのカウンター行ったらコフレドール パーティメイクアップコレクションのテスターが入ってきたところで、BAさんが早速見せてくれました。


ぱっと見た感じは・・・
う〜ん、トキめかない(沈)


なんでだろう??

どっちも手持ちのコフレのパレットに有るような色ばかりでどうもやっぱり斬新さが感じられません。

ベージュのパレットとパープルのパレットですが、
パープルのは昨年冬に出た3Dのパープルバリエ似、ベージュのは今年秋のベージュバリエーションがなんか似ている気がしました。




コフレドール パーティメイクアップコレクションのアイシャドウ1色がギラギラのラメなので、それだけちょびっとパーティ仕様かなという印象です。



軽く付けてみたんだけど発色は結構良くて見た目通りの色です。

あえてコフレドール パーティメイクアップコレクションについて気に入った点を上げるなら、パープルのバリエの方の淡いラヴェンダーカラーが単色では非常にきれいでした。

それ以外はほんと良くある色味で、それぞれ重ねてもまぁ、至って普通の仕上がりかなぁ。





セットで用意されている3色のルージュもすごく素敵!って色味はなくて、メイク好きな方なら誰でもすでに持ってそうな感じでしたね。

コフレドールのBAさんも、「4000円、高くないですか・・・?」って言ってましたけど、即答で「高い!」って答えちゃいました。






パッケージはキラッとしたラインのデザインでまぁまぁ可愛かったけど、ごめんなさい、4000円出して買うような高級感は無かったです・・・。

まぁ、元々アイシャドウとルージュが一緒に入ったパレットは使ってるうちにルージュがシャドウで汚れてしまうので好きじゃないので、安くてもほとんど買わないんですけど。

コフレドール パーティメイクアップコレクションに関してはほんとに欲しい!って感覚が最上級にわきませんでした。」


コフレドール パーティメイクアップ

コフレドール パーティメイクアップコレクションについての口コミです。





「コフレドール パーティメイクアップコレクションは以前に雑誌で見て、可愛いと思い店頭で早速チェックしました。

口紅3色に更に内フタが付いて汚れや水分蒸発から守ってくれそうです。

コフレドール パーティメイクアップコレクションの2パターンとも、アイシャドウも口紅も使いやすそうな配色です。




実際、コフレドール アイシャドウを手の甲に試したら、それ程濃く付かないので調整しやすいなと思いました。


メイクデビューの若い方向きの商品だと思いますね。

でも私の場合、色々とメイクアップ商品持っていますので・・・・。






口紅とか要らないし、キラキラながら割と無難な感じも購入意欲をそそられません。

ブラウン系ならルナソルがあるし、パープル系もラブーシュカとかマジョマジョっぽいです。

あと、コフレドール パーティメイクアップコレクションのパレットに内蔵されているチップは他のコフレドールと比べて質が劣ってました。

その点も残念ですね。」






コフレドール パーティメイクアップコレクションはメイクデビューの方向けの商品のような気がします。

一通りのアイテムが揃っていますからね!

コフレドール パーティメイクアップコレクションで試してみるのもいいですね!



コフレドール パーティメイクアップ

コフレドール パーティメイクアップコレクションに関するコメントです。





「コフレドール パーティメイクアップコレクション アイカラー3色とリップカラー3色が1つにセットされた2種類のパレットの限定発売です。

テスターがけっこう使われていたようで,可愛いらしい横長ケース(01はピンクのラインストーンが,02はイエローのラインストーンがついてます♪)に指紋が多数ついてました・・・。


ライトの具合で悪目立ちしてただけなのか..指紋が目立つケースの素材なのか??

コフレドールのリップカラーの方にはアイカラーの粉飛び等で汚れないよう保護シートがつけてあって親切だなと思いました(^^)





コフレドールのアイカラーもリップカラーも真ん中が輝きカラーという事でこちらを使う事で華やかにメイクアップというようです。

これをけっこうガッツリつけられ,キラッキラに(^^;)でも下品な煌めきではないのでまだ救われました〜。






見たままの色が発色してくれるし、コフレドールのようなアイメイクとリップメイク物が1つになった物が手元にあると便利だな〜と思います。





似合ったのは01だけど,好みは02ですね^^



ノーブルって言葉にも弱い...似合うと言われた事なくても、ブラウンやゴールド大好きなんですよね〜♪


コフレドール パーティメイクアップコレクションについてはしばらく様子見てお財布と相談しつつ購入検討しようと思います(^-^)

貰った小さいパンフレットに12月発売の新商品のアイシャドーや口紅が載ってました。

こちらのアイシャドーの方がクリスマス物よりちょっと新鮮な色の組み合わせですね〜」




コフレドール パーティメイクアップコレクションより12月に発売されるアイシャドウや口紅のほうが期待が大きいようです。

それらのコフレドールのアイテムについてのコメントもお待ちしていま〜す^^


コフレドール パーティメイクアップ

コフレドール パーティメイクアップコレクションについての口コミです。




「コフレドール パーティメイクアップコレクション 01,02を両方試しましたが、パーティー用ということもあってか、私にはラメ具合が少しきつく思えました。


コフレドール パーティメイクアップコレクション ノーブルドレッシーのシャドウは、どことなく、夏に限定発売されたラヴーシュカの6色入りのシャドウと色が似ているように感じました。



コフレドールのパレットのパッケージはまぁまぁかわいいですし、お得感はあるかもしれませんが、ポーチに入れるにはちょっと邪魔なサイズに思います。

もう少しコンパクトだったらいいのに・・・。


また、リップカラーがどちらのタイプもそれほど魅力を感じる色ではなかったので、
購入はしないですね。」




コフレドール パーティメイクアップコレクションのパレットは確かに少し大きい気がしますね。

大きめなポーチがないと少し邪魔になるかな・・・・。




コフレドール パーティメイクアップ

コフレドール パーティメイクアップコレクションについての体験談です。





「コフレドール パーティメイクアップコレクションをテスターでお試し!

ノーブルのほうです。

コフレドールのパケットもかわいいと思いましたが、なによりシャドウがきらっきらしててほんとかわいかったです。

手の甲にお試しさせてもらったんですが、夜道歩いててライトが当たると大小の光の粒がきらきら…わーすっごいかわいい!
と大興奮でした!




コフレドール パーティメイクアップコレクションの粉質もしっとりしていて伸びもよかったです。

コフレドールのオレンジ味のあるベースカラーと、イエローゴールドのとチョコレートの3色。

うーんすっごいほしい…


ですがルージュがいらない…色味はこちらもとてもかわいくて好みだったんですが、テスティモのリップパレットがあるのでこれ以上増やせない…というわけで泣く泣く我慢してきました(ノД`)

12月発売のコフレドール パーティメイクアップコレクション パレットは全色大人買いする気まんまんです」




コフレドールのオレンジのベースカラーはとっても良いカラーです。

まだ試していないあなたはぜひ一度体験してみてくださいね^^