コフレドール@情報局>コフレドール ネイル

コフレドール ネイル

コフレドールネイルについての口コミをお届けしまっす!







「つめがカサカサになってきたので、これではいけないとネイルのケアオイルを探していました。

海外メーカーのほうがしっかりしてそうだけれど、まずはお手軽に買えるやつでいいや、
しかも見た目かわいいほうがいいし、と思いコフレドール キューティクルケアオイルを購入。




二層式は使ってみると思っていた以上に億劫ですが、
ほのかな香り、さらっとしてべたつかない液で、コフレドールのネイルは初心者にも扱いやすかったです。

足のつめがかなり乾燥して、割れたり剥がれたりしていたのですが、
コフレドール キューティクルケアオイルを使っているうちにだんだんしっかりしてきました。



(私の場合)手と違って放置しがちだったので、
このくらい手軽にネイルのケアができたほうがいいみたいです。

手も最近ささくれができやすいので、頑張って使ってます。

簡単ケア&いい香り&見た目がかわいい、ということで
面倒くさがりで地道なお手入れが嫌になりやすい私でも続けられてますね^^


きちんとケアしたかったら他にもいいオイルはあるかなーと思いますが、
ひとまずはコフレドールのネイルを使っていきます。」





コフレドールのキューティクルケアオイルは簡単にネイルのケアができるのがいいですね!

これからもコフレドールで女を磨いてくださいね^^




コフレドール ネイル

今回はコフレドールネイルに関する体験談でっす。






「普段はアボプレックスとタミーテイラーを気分で使い分けています。

ただ外国産のは香が強く(いい香ではあるけれど)体調によっては鬱陶しく感じていました。 

そこで国産のでいいのないかなぁと思っていたときにコフレドールのキューティクルケアオイルを見つけました。




コフレドールキューティクルケアオイルは見た目もきれいだし、香も控えめなフローラルで邪魔にならなそう、ということで購入しました。



実際に使ってみて…二層式って慌ただしいな〜と思いました。

片手ぬりおわるころにはもう分離してるし。



ネイルの手入れは好きで、手間暇かけるのは苦になりませんが、こういう手間は面倒です。 

浸透力も弱いかなと・・・・。

マッサージ続けてもいつまでもオイルのぬるぬるが続く感じがして…。

アボプレックスのようにじゅわーっとしみ込む感じがすきなので、コフレドールのネイルケアは少し物足りなさを感じました。」





これからもコフレドールの体験談をお待ちしていま〜す!


気軽に送ってくださいね^^






コフレドール ネイル

今回はコフレドールネイルについての口コミ情報です。






「爪が頻繁に割れるのが気になっていたところ、見た目の色が気に入って購入しました。

お風呂上がりに、手足の爪の根本中心にコフレドール キューティクルケアオイルを使用中!

【コフレドール キューティクルケアオイル 良いところ 】

・爪が強くなったような気がします。
 割れやささくれがなくなりました。
・爪自体の乾燥にもききます。
・浸透が比較的早いのですぐにほかのことができます。
 べたつきません。
・色と香りに癒されます。

【コフレドール キューティクルケアオイル 悪いところ 】

・混ぜて使ったあとの分離が早いです。
 何度も混ぜるのは面倒なので一気に塗ってしまいます。
 まぜたあと、ボトルを手で握っておくと分離が若干遅くなります。

地爪をきれいに伸ばせるのでお気に入りです。」







コフレドール キューティクルケアオイルの良いところと悪いところを分かりやすく説明していただきありがとうございます。


コフレドールのネイルケアをしようと考えているあなたはぜひ参考にしてください。



コフレドール ネイル

コフレドールネイルについての情報です。






「ネイルオイルが欲しいと思っていたところ、こちらのコフレドールさんのキューティクルケアオイルが好評かなのでテスターを試してきました。


ネイルのケアオイルを使用するのは初めてなので比較は出来ないのですが、さらっとして、なじみが良いです。

爪の根元につけて暫くしてからコフレドール キューティクルケアオイルを塗りこみましたが、オイルの不快感もなく、塗った後物を触れないなどということもなかったです。


香りがコフレドール アットコスメの口コミでの商品説明欄を見て「どんな香りだ?」と思ったのですが、爽やかな良い香りでした。


結構ほのかなので塗っている時もあまり香りません。

鼻を近づけてようやく香るという感じです。




香りを求める方には物足りないと思いますが、あまり場所を問わずササッと塗りやすくていいかも^^


気になるネイルの仕上がりは、乾燥して白くなっている爪も見目には落ち着きました。
ちょっと激しい乾燥には心許ないかなとは思いましたが、使用感も良いので普段のネイルケアにはよさそうです。






コフレドール キューティクルケアオイルが二層式なのは色も綺麗で可愛いです。


でもやっぱり分離が物凄く早いです。


本当、数本塗っただけで分離し始めています。

ボトルを閉めないと振り直せないし、コフレドール キューティクルケアオイルはちょっと使いづらいですね。

あと小さいけどラメも気になるかな。

ケア物なので、個人的には入ってない方が好きです。」



たしかにコフレドール キューティクルケアオイルは分離が早くって使い難いですね。

これからもコフレドールへの口コミをお待ちしていまっす^^



コフレドール ネイル

コフレドールネイルについての口コミでっす。







「コフレドール キューティクルケアオイルはネイルオフした後、使用しています。

私の爪は弱く二枚爪になりやすいのでネイルケアは絶対に欠かせません。

夏になると乾燥が気にならないのでケアを怠ってしまうけど、週に1度、ネイルオフした後は爪の健康のために、1日位、ネイルをお休みして何度かケアしています。

コフレドールのネイルは爪の表面がツルツルになって、乾くのが早いけど、
潤いは持続しているところが好きです。

以前はデュカートのオイルを使っていましたが、
コフレドールのネイルのケアオイルを使用している時の方が、
ネイルのモチが若干、長くなったような気がします。

同時に、爪きりをやめて爪やすりを使うようになり、以前よりも、爪が割れにくく、丈夫になったんですが、肝心の二枚爪はなかなか改善されませんね・・・。」






コフレドールでしっかりとネイルのケアをしているんですね。

二枚爪になる方なら特にネイルケアは大切です。

これからもコフレドールの口コミを送ってください!